こちっ*と

♡♡♡きまぐれです

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.11(Tue) 【pict*

まってました


祝!11月 戦国無双3発売! 






公式サイトいってきた!
殿はエビのカツラかぶってるようにしか見えな か っ た。
けどかっこいいなーおおお・・・!早く使いたい!
兼続はみんなが「サキイカ」って言うの聞いてたらサキイカにしかみえない。笑
幸村はかっこいい!義トリオみんな素敵だ(結論)

おんなこはまだかな・・!得にガラシャねねお市くのいちいいい

wiiってwiiコンで振るのかな、それとも普通にAとかBとかでやるのか
とりあえず楽しみすぎてここの所寝られません((

そして絵の方はごめんなさい。






2009.07.18(Sat) 【pict*

はねぼうしが消えぼうしたねー



幕末志士の2人に・・・
ハマってしまった(゜゜!!!







試験週間ずっと「奴が来る」とくにおくん見てたww←
どれも腹筋が鍛えられるほど笑いました^^
俳句の素敵センスと面白い発言の坂ちゃんと
いつも笑い声につられる、性格に癒される西郷どん!
おまいら2人大好きだ!


そして今日はまさかの部活が休み(^ω^)
弟が県大会に出るので応援に行こうと思ったのですが、
「見に来てもいいけど声かけてくんなww」と言われたので
行くのやめました (*´ω`*)←
遊ぶ約束してたの断ったのに結局暇になりました。


明日は集いだー^^!








2009.07.12(Sun) 【pict*

ごちゃまぜ


懐かしい昔の絵と今回の絵です。
画力欲しいー(ノA`;)
ジャンルは無双、ボカロ、オリジナルです!
上から↑新しい↓古いです



FC2カウンター

プロフィール

蓮実亜子

Author:蓮実亜子
自由気ままな亜子のブログ。

写メ記
手ブロ
プロフ
.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

