こちっ*と

♡♡♡きまぐれです

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.11.18(Wed) 【diary*

繰り返す問答 答えなら無用


おひさしぶりです。こっちすっかり忘れてました←
来週の火曜日までニート生活バリバリです。

それが土曜日にうちのクラスが8人インフルになちゃって、
そのうちの一人が私だったりします・・・うあう。
そしたら月曜日、冬ちゃん木々から「学級閉鎖www」って
メルきてビックリ!休みクラス17人って・・・・

2年2組は 仲良しなんですね分かります(*´ω`*)←

ってか書きたい事ありすぎて文にするとダラダラ長文に
なりそうなんでこっから箇条書きにします。


・11月始めに県大会(1回戦負、けorz)
ポケモンHGにハマる
・ライバルが好き
・コトネちゃんが可愛い
・一気に8個バッチゲット(・∀・*)
・弟がペルソナ3P買ってくる
・ペルソナ3Pにもハマった!
・男主女主可愛すぎ
・友達5人とお茶会
・まさかの友人が仲間だった
・学校でダンスすることになった。
・曲は「ウォーアイニー」
・激しくリズム感無い蓮実
・放課後部活出ずに毎日ダンス練習
・インフルった
・朝からゲーム携帯PC・・・
・O君「お前ニートだな」
・今にいたる\(^〇^)/

はやく・・・遊びたいです・・・・!





2009.10.26(Mon) 【diary*

もっとお米たべろおおおおお

ねぎなす

そらちゃんが書いてくれた(ノv^)ノ!
みくぽご馳走様ですあああああああう

そいえば昨日誕生日でした^з^白ちゃんおめでとう!!
ここまで育ってこれたのも家族や友人やオンの
皆さんのおかげです (*´ω`*)!本当に感謝!

17歳・・・実感がなさすぎるorz
今年は後悔しない一年を送りたいです・・・去年の私、
ダラけすぎ・・・けど去年もすごく楽しかった

明日から学校です・・・今学校閉鎖中。隣でそらちゃんが
楽しそうに5エンパやってます。どっぷりですね^^^^

2009.10.15(Thu) 【diary*

嬉しくて死んじゃいそうだ

太子

結局来てしまいました・・まだ準備してないです←
まあ下のストーカー気味な記事を上にしとくのは
少しあれなんで・・・!

最近日和ハマってます。太子可愛いよ~
日和は遣隋使好き(*´∀`*)小野のデラックス!
閻魔さんと徳川もマンガ読んでやっと分かったよ(*´∀`*)

んじゃあ行ってきます!待ってろじゃwwがwいwもw
小夜ちゃんお土産期待してて!けど蓮実のセンスだから
期待は半々でお願いします(^^)

2009.10.14(Wed) 【diary*

何度でも生まれ変わって あの日の君に

幕末2

縮小したら色が更に変に・・・ぬわん色塗り苦手だああああ
テストラスト1日となりました。喜びの余り幕末妄想飛びまくりです←
坂ちゃん見事に悪魔色になりました。

幕末といえば北海道!道民の方ですよね・・・!
それが明後日修学旅行なんwwですww北海道へ!
しかも札幌市内自由行動だから、冬嘉とりこ連れてヨド●シカメラ
へ行こうかしr・・・・これじゃあスト―カーだな・・・orz

ラーメン食べて、じゃがいもいっぱい食べるぞ!(じゃか好き)
でわ、帰ってきたらまた更新きます!写メ日記更新できたら
沢山するのでよかったらそちらで生存確認お願いします!



2009.10.06(Tue) 【diary*

光る光る光る

光る光る

くしゃみ、鼻水、熱が酷すぎて学校休みがちな亜子です
どうしちゃった体・・・この間なんて食中毒くらいました。

買う前に義トリオソング聴きました!←不義
やっぱり義トリオいい!光る、多いぞwww
幸村可愛い!殿惚れ直しt(!イカ上手い!


3000円かあ・・・修学旅行の後に残ってるだろうかorz
あとPSPでミクのゲームも欲しいしいどす。
最近フタバ図書のゲーセンでリンちゃんに一目惚れ

リンちゃん

かわいいいいいいいい
オトンと弟がスロットチケットで取ってくれました。
ご馳走様です\(^ ^)/








FC2カウンター

プロフィール

蓮実亜子

Author:蓮実亜子
自由気ままな亜子のブログ。

写メ記
手ブロ
プロフ
.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

