こちっ*と

♡♡♡きまぐれです

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.10.14(Wed) 【diary*

何度でも生まれ変わって あの日の君に

幕末2

縮小したら色が更に変に・・・ぬわん色塗り苦手だああああ
テストラスト1日となりました。喜びの余り幕末妄想飛びまくりです←
坂ちゃん見事に悪魔色になりました。

幕末といえば北海道!道民の方ですよね・・・!
それが明後日修学旅行なんwwですww北海道へ!
しかも札幌市内自由行動だから、冬嘉とりこ連れてヨド●シカメラ
へ行こうかしr・・・・これじゃあスト―カーだな・・・orz

ラーメン食べて、じゃがいもいっぱい食べるぞ!(じゃか好き)
でわ、帰ってきたらまた更新きます!写メ日記更新できたら
沢山するのでよかったらそちらで生存確認お願いします!




COMMENT

いってらっしゃーい!!
(V)(・∀・)(V){ゆっくりしていってねー!

じゃがいっぱい食べて
志士さんたちに会えたらいいね!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bashi327.blog54.fc2.com/tb.php/24-54a7e4f4

FC2カウンター

プロフィール

蓮実亜子

Author:蓮実亜子
自由気ままな亜子のブログ。

写メ記
手ブロ
プロフ
.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

