こちっ*と

♡♡♡きまぐれです

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.07.14(Tue) 【baton*

自己紹介

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 亜子*
Q2 名字もよければどうぞ
A2 蓮実です。けど名前でも使ってます。
Q3 生年月日は?
A3 1992/10/25
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16歳(ノA`)
Q5 性別は?
A5 女
Q6 血液型は?
A6 B
Q7 利き手はどっち?
A7 右利きです
Q8 身長は?
A8 158cm。低くなりたい・・・!←
Q9 体重は?
A9 放送事故だ
Q10 体型はどんな感じ?
A10 どんなだ。とりあえず足細くなりたい!
Q11 職業は?
A11 高校生です
Q12 どこに住んでる?
A12 中国ではなく中国地方←
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 生まれてからこの16年間
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 他方では怖いといわれる広島弁←
Q15 好きな食べ物は?
A15 チョコ・トマト・コーヒー・スイカ・オレンジ・・・etc
Q16 苦手な食べ物は?
A16 マシュマロ・目玉焼きの白身・ゴーヤ・・・etc
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 バトミントン部。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 こんな私が部長です。
Q19 視力は?
A19 右:0.03  左:0.07 基本的死んでる
Q20 趣味は?
A20 カラオケ・ゲーム・史跡めぐり
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 8.40だったかな、確か。
Q22 持久力はあるほう?
A22 それが無くて困ってるんだ(
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感的です。
Q24 理系?文系?
A24 英語が出来ない文系!
Q25 自慢できることは?
A25 最高のダチがいること
Q26 特技は何かある?
A26 平凡野郎です。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 もちろん^q^
Q28 好きなゲームは?
A28 無双全般・テイルズ・ペルソナ・サモナイ・マリオ・・・・etc
Q29 テレビはよく見る?
A29 あんまり見ません←
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 嵐ちゃん好きww
Q31 漫画はよく読む?
A31 (*・∀・)
Q32 好きな漫画は?
A32 デスノ・テニプリ・リボーン・赤星・ブリーチ・・・・etc
Q33 動物は好きですか?
A33 (*・∀・)
Q34 犬派?猫派?
A34 前は断然犬はだったんだけどな・・・選べない!
Q35 好きな性格は?
A35 しっかり自分を持っている人
Q36 苦手な性格は?
A36 発言と行動が矛盾してる人・・・・あ、俺だ。←
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 今年で5年目
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 家族の中では1番得意ですね
Q39 今目指しているものは何?
A39 ベース買って上手くなる!
Q40 尊敬している人は?
A40 ニコ歌手のnekoさん
Q41 涙もろいほう?
A41 結構もろい
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 欲しいものを「タダでくれ!」と言ってみる
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 ベース、ペルソナ3、4
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 人の感情だと思います。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 じいちゃんの言葉
Q46 武勇伝はある?
A46 実はよく意味が←
Q47 得意なスポーツは?
A47 バトミントン
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 起き上がるのが難しそうだったら手伝う。
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 中2の時、興味本位で!
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 今のはまだ3日 笑
Q51 ブログの方針は?
A51 趣味一直線
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 更新したときが楽しい!
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 増やしたいです(*^∀^)
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 (*・∀・)
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 どちらかといえばホット
Q56 下ネタとかは平気?
A56 全然平気^q^
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 するけど激しくはないです
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ツッコムけどツッコまれる←
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 時と場合によります(/ω・`)
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 物をすぐなくす
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 時間配分悪すぎランク3位
Q62 人によく言われることは?
A62 実は馬鹿だったんだね(昨日言われた)
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 マリオのハネ帽子が取れぼうしたねw←
Q64 朝型?夜型?
A64 朝方にんげん
Q65 好きな季節は?
A65 冬
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 タコ揚げ
Q67 この世で許せないことは?
A67 悪(*・∀・)←
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いると思います
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いないと思います
Q70 神様はいると思う?
A70 いたと思います←
Q71 日々心がけていることは?
A71 虐待は許せない
Q72 悩み事は多いほう?
A72 あんまり考えないようにしてるので少ないほうかと!
Q73 得意科目は?
A73 強いていうなら国語
Q74 苦手科目は?
A74 強いて言わなくても数学
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 服は少々こだわりが
Q76 寒がり?暑がり?
A76 絶対な暑がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わないです
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 今年こそ3キロやせるぞー
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 とりあえず努力しろ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 探し物が実は自分で持ってたというオチ
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 有言無実行
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 思い出ですね
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 36歳ですか・・!
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去!
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 とりあえず放心状態
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 わからないです。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 計画性のなさはのび太そっくり
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 須らく。歌であったw←
Q89 愛と恋の違いは?
A89 似てるけどなんとなく違うよね。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 リアル80までは精一杯生きたい
Q91 未来に期待していることは?
A91 地球温暖化を阻止できることを期待してますよ←
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 絶対やらないwwww
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛びたいですね!
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 それはきっと違う^^
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 (*・∀・)
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 一人称が「私」の時点でおかしい^^^^
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 人と人が殺しあわない世界
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 110?無理ポ
Q99 人生やり直したい?
A99 出来れば中1あたりから成績のほうを
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 楽しかったです^^ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bashi327.blog54.fc2.com/tb.php/6-2cae8b06

FC2カウンター

プロフィール

蓮実亜子

Author:蓮実亜子
自由気ままな亜子のブログ。

写メ記
手ブロ
プロフ
.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

