こちっ*と

♡♡♡きまぐれです

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.29(Tue) 【diary*

どうにもこうににっちもさっちも


たこやき

中学時代のお友達と家でタコパーやったり、
土曜日は体育際があったりしましたっ。

ジョンが急にキャベツ食べだすから途中から
キャべパーになってたよ・・・ベジタリアンめ。

体育際は応援団とかダンスとかかっこよかった~!
団長とか美人さんで先輩もすんごく可愛かった。
来年あれやるのか・・・俺・・・むりぽ!←

そういや無双のドラマCDもう発売されてたんですね!
30日だと勘違いしてた・・・聞きてええええええええ
メ○トには売ってないのかあ・・・TUT○YAにありますかね?
うわああああ・・・欲しいよ・・・


2009.09.23(Wed) 【about*

個人サイト



※完全な個人趣味のサイトです。各業者様、版権元様等とは関係ありません。

ちこっと 管理人/亜子

banner

URL*http://hinemosu.tiyogami.com/






2009.09.20(Sun) 【diary*

シ ア ワ セ ニ ナ レ 


制服みく

シルバーウィークですねえええええひゃっほー!
5連休で部活が休みなのは本当に幸せですね^^
菜々ちんとお買い物や義姉妹で集ったり懐かしいメンバで
タコパーしたりゲームしたりする予定です楽しみ・・・!

昨日は久々にアビスやってたのですが、
亜子は最近ガイがきになりやす・・・流石ナイスガイ
今日は午前中はおばあちゃん家で2万もらた!
顔ポカーン(・Δ・)でしたね、え?そんなにくれるn(
昼からの集いも楽しかったです。3人で滋賀行きたいね。

明日は蓮実家+菜々ちんでお買い物。
キャリー買いに行きます。安く変えますように!

2009.09.13(Sun) 【diary*

泣き顔

泣き顔描くのたのしかったー(うわ)
最近寒いですね亜子です(つω・`)

先週の土日(5と6)と今週の土曜日はバトミントンの試合でした。
新しいお友達が出来て嬉しかったのと、なんとダブルス!
県大会出場できることになりました!
60組の中から6組だけだったので結構いや、かなり嬉しいです!
これも全部冬嘉のカバーと攻撃のおかげです。
ありがとう!そして昨日は学校対抗戦で・・・
緊張とミスばかりで足が動けず負けて(ノA`;)
しまいには久々に泣いてしまいました・・・・・・orz
とりあえずこれから頑張りたいです。強くなる!

当分試合もないので久々の休みですうひょい!
三成のちっこいやつ欲しい、欲しい欲し((



2009.08.31(Mon) 【baton*

呟いて諦めたフリをしていた


こんにちわ!夏休み最終日です亜子です。
まず最初に・・・!ミク誕生日おめでとう
永遠の16歳っていいなぁ(*´∀`*)


で、昨日は冬嘉ちゃんと小夜ちゃんと
広コミ145行ってきました!

8月30日戦利品

路面電車待ちで振り返ったらりことKさんも居たのはビックリ!
足がもげそうなくらい疲れたけどそれ以上に楽しみが勝ってた。笑
いやあ何度行っても楽しいです。人多かった。都会ってすごい。
ラミカとか買いまくり、コミケ4回目にして初の漫画購入。
初が可愛らしい太子の漫画で嬉しいです。思わずスケブ
描いてもらいました!日和は太子が好きです。(どさくさ)

あと途中でウラ/タ/ロスコスの人が印象強くて、通りがかるごとに
ジーっと見ていた亜子。そしたら手を何度も振ってくれた・・!可愛い!
コミケ終わった後は広島で少し楽しんで帰りました。
バスの中で爆睡してしまった・・・起きたら口があんぐり←
冬嘉、小夜ちゃんありがとー(*´∀`*)また次も行くぞwww



FC2カウンター

プロフィール

蓮実亜子

Author:蓮実亜子
自由気ままな亜子のブログ。

写メ記
手ブロ
プロフ
.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

